SSブログ

ワンダーコアスマート本体がコンパクトに!正規品を返品保証付きで♪ [ダイエット]

コンパクトなワンダーコアスマートで身体を 鍛える春に♪





宇梶剛士さんCMでおなじみ

「♪倒れるだけでワンダーコア~♪」の

腹筋を鍛えるマシン ワンダーコアに

コンパクトな姉妹品が

登場しました!



その名も「ワンダーコアスマート」


従来のワンダーコアって


でっかいのが難点(゚д゚lll)

楽に腹筋を鍛えられるのは魅力的、

だけど、ウチには置けないもん。


でも、新しく登場したコチラは

何と、折り畳みタイプになってました!

大きめのクッション1枚分くらいの

大きさで畳むと厚さ12センチにまで

コンパクトになっちゃうんです。



これなら置けるかも~。



コンパクトになったって、機能は充実。

腹筋運動は30秒でOKなのはもちろん

背中や足、二の腕など8種類の全身運動が

できるんですって!


すごくないですか!?



ちゃんとした正規品だから、

39日間の返品保証もついてるそうで♪



これなら安心して、試せますね~。

春・夏と薄着になる季節はもう間近。

今から始めれば、スッキリボディに

なれる。。。かな?



ワンダーコアがコンパクトに!倒れるだけで腹筋がスマートに引き締まる!ワンダーコア スマート...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。